製品説明を随時WEBで行っております!
会議ソフト(Microsoft Teams または ZOOM)を使用して、製品の使用方法や機器についてのご質問等、随時オンラインで承っております。
ご希望のお客様は下記ご参照の上お申し込みください。
問い合わせフォームをご記入
ページ下部より問い合わせフォームをご記入ください。
1
スケジュールの調整
当社担当営業より、お電話またはメールにてご連絡させていただき、当日使用する会議ツールと日時をご相談させていただきます。
2
オンライン会議ツールのダウンロード
オンライン会議ツール(Microsoft Teams または ZOOM)は下記よりダウンロードいただけます。
事前にダウンロードいただき何かご不明な点ございましたら、ご連絡ください!
3
WEB勉強会!
実際の製品や画面共有を用いて製品説明を行います。
講習会の所要時間は約1時間程度となりますので、短時間でのご参加・申し込みも可能でございます!
4
お申込みフォーム